2018.07.19

士別のシンボル「サフォーク羊」と触れ合おう♪

皆様こんにちは!
いつも士別inn翠月をご利用いただきまして、ありがとうございます。

士別のシンボル「サフォーク羊」
最近はグルメ番組等でも紹介され、耳にすることも増えたのではないでしょうか?
今回は「サフォーク羊」と触れ合える観光スポット『羊と雲の丘』をご紹介いたします。

市街地西側の丘陵地帯にある『羊と雲の丘』は、100頭を超える羊が
放牧されている観光牧場で雄大な景色の中で気軽に羊と触れ合うことができます。
珍しい羊や毛刈りショーの見学をしたり工芸館での羊毛クラフト体験も楽しむことができます。

レストランでは地域ブランド肉の「士別サフォークラム」も楽しめます!
当館レストランコスモスでも士別産ラム肉を使用したおいしいお料理を
各種ご用意しておりますので、こちらもぜひお楽しみください。
※当館レストラン詳細はこちらをご覧ください

8月19日(日)には第12回羊まつりも開催予定です♪
士別に来られたらせっかくですので士別のシンボルの羊たちに
会いに行かれてはいかがでしょうか?
当館から『羊と雲の丘』までは車で15分程とアクセスも抜群です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
外で存分に遊んだ後は、当ホテルでごゆっくりお休みくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

宿泊のご予約

■チェックイン
■宿泊数
■ご宿泊人数 名様
■部屋数 部屋